top of page
  • 執筆者の写真きなこヨーグルト

一応、新年のご挨拶 きなこヨーグルト

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。といっても2週間ぐらい過ぎてるので新年の挨拶として良いのかどうか微妙なところではありますが…

新年早々、体調を崩して居たのでもう体がボロボロです…勘弁してほしいです…

半年ぐらいサイト更新してないので今年はコラムみたいなものもブログに上げていけたら良いと思っております。

本来の同人誌のほうもカレー粉先生の記事にあったようにニートから脱却したので今年は3冊ぐらい出せたら嬉しいなと思っています。R-18とかも出来たら良いよねとか思ってます。


あと、私的なことではありますがパソコンを今年の早いうちに変えたいです。そろそろ化石過ぎてwordに打ち込むと高確率でフリーズするのでもう正直やってられないのでいい加減に変えたいです…いつデータ消えてもおかしくないので早いうちに変えたいです(2回目)


今年は同人誌で活用できる、デザインなども学びたいので同人誌作成以外にも様々なことに目を向けて来年に繋がる一年にしたいですね!!

今年もカレー屋のきなこをよろしくお願いします!


                                 きなこヨーグルト


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Fate HF2章見てきました 覚醒カレー粉

先週公開したFate HF2章ですが、結論から言うととても面白かったです。映画が面白かった要素として主人公と桜の関係を中心に描きながらも周りのキャラの関係性を掘り下げたセリフや補完が随所にあったことも大きいと思います。例えばバーサーカーやイリヤの信頼関係、エミヤが消える直前に凛のことを遠坂と言ったり、このままいけばお前は破滅すると士郎にエミヤがアドバイス?するところなどは燃えましたね。前2ルートの

最近読んだ本 覚醒カレー粉

正月ということもあり、時間もあったので沙耶の唄の小説を読みました。 沙耶の唄はそもそも小説ではなく、ニトロプラスに2003年の12月26日に発売された18禁ゲーム(つまりエロゲー)です。 ノベライズということでそわそわした気持ちで読みました。原作のゲームは音声のおぞましさやビジュアル面での気持ち悪さが前面に押し出された気持ち悪いものでした。(だがこれが好き)この得体の知れない気持ち悪さを活字だ

新年の挨拶 覚醒カレー粉

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。(私は新年早々風邪をひいてしまい最悪の年明けでしたが) このサイトを開設して早半年、自己紹介文を載っけて以降何も更新していない上に、去年の2月以降同人もできていないという自堕落ぶりであります。 同人活動ができていなかったのはきなこヨーグルトがニートになってしまい彼が就職するまでは同人はやめようという話になったからです。今は定職について

bottom of page